

本気で瀕死状態

かなりやばいっす。
不規則な生活と、1日半飯を食わなかったら強烈な吐き気と頭痛を体験しました。
これは、かなりヤバいと思い深夜2時に病院に行きました。
しかし、かなり適当な扱いで、ロキソニンと胃腸薬をもらって終了でした。
いや~かなりパターン化した診察だと思いました。
ロキソニンなら家にかえりゃいっぱいあるのに・・・
結局薬飲んでないですが!

更新時間を見ると分かりますが、一回寝て起きたら大分良くなってたので、更新しています。
なお、この頭痛は空腹から来てるみたいです。
水だけ飲んでも大分頭痛が楽になったので・・・。
果物でも買おうかと思ったのですが、手持ちが200円で、尚且つATMでお金が引きおとせない時間だったので今日の10時にスーパーに駆け込みます。
ちなみに、診察代も当然払えてませんので一緒に払いに行きます。

こんな時になんですが、エロゲーのシチュエーションで、主人公が寝込んでたら隣でヒロインが果物剥いている光景が思い浮かびました。
実際に寝込んでみて、こんな空想を見れるだけまだ元気なんだとプラス思考に考えました。

話は変わりますが、バイト今日をもってやめようと思います。
やめたらまた書き込みますが、今日店長に言うつもりです。

こんな生活だと体が持たないので、8月初日には家に帰るつもりです。
体の調子が優れないのと金欠が重なったので、コミケはどうしようか悩んでます。

出費予定(物品編)
・サーバパソコン(3万2千円)8月中
・テレビ(8万前後)アニメ茜色に染まる坂が始まるまで。
・プログラミング&動画編集パソコン(17万程度)今年中

金が足りないよー

ちなみに
出費予定(ゲーム編)
・春色桜瀬 - 7月25日
・さかあがりハリケーン - 9月26日
・それは舞い散る桜のように完全版 - 10月31日

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

agpm

Author:agpm
最近は、ゲーム中心にやっています。
アニメなども見てますが、そこまで詳しくはないです<(_ _)>
更新は気分しだいで、頻度にはかなり差があります

リンクフリーなのでどんどんして頂けると管理人はうれしいです
相互リンクでもOK


連絡こちら↓
メールフォームはここ

PCのスペック公開

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
