

ソフマップでの一件

20080731215120
家に置いてた。
明日出直す。
交通費カムバック!
画像は、はっきり見えないが予約券です

何故ここにいるのか?

20080731171834
何故入らないかは、帰ってから書きます

ゲーム抽出の開設決定

アクセス解析の結果、どうやらゲーム抽出のキーワードでこのブログに飛んでくるみたいです。
なので、そのキーワードに関するゲームの抽出の解説をすることを決定しました。

公開予定日は8月8日です。
間に合うか分かりませんが・・・
とりあえず、やってみます。

Google検索での1番目表示記念

ひたすら宣伝です。
「空を飛ぶ、3つの方法。 2nd OP 加瀬愛奈 Growing」が、Googleの検索で一番目に表示されます。
検索キーワードは空を飛ぶ3つの方法 歌詞
です。
ちなみに、にこさうんどと言うニコニコ動画から音声だけをDL出来るサイトは2番目でヒットしています。
ニコニコには、このブログへのリンクも張ってあるしアクセスアップすることを願うばかり。

2日以内に、総アクセス数が600を超えたら「歌ってみた」を出します。
たぶん、行かないと思うので。

変な勢い!

( ゚Д゚)ナニカ?
とてつもなくテンションが上がったので、「空を飛ぶ、3つの方法。 2nd OP」 を歌って見たに投稿でもしようかな?

流石に、録音まで出来ても投稿する勇気が残ってるかは分からないが。

決別の日

今日で、バイトを辞めました。

夏休みはとりあえず体を休めます。
ああ、宿題全くしてなかった。

空を飛ぶ、3つの方法。 の2ndOP 歌詞の追加

歌詞置き場はこちらに変更しました
ただ単に、歌詞を追加しただけです。
しかも、私が聞こえてきたとおりに書いていますので間違っているかもしれません。


空を飛ぶ、3つの方法。 2nd OP 加瀬愛奈 Growing
曲名:Growing
歌 :加瀬愛奈

now we can fly belive fly when we fly to let's sky
君と飛ぼうよ 次のステージ
背中の白い翼広げ
青い空へと羽ばたけ fly a way

帰り道 あの雲を
自転車で 追いかけていた
重なった 背中から
温もりが 伝わるよ
夕暮れ染まる 赤色の空に
募る思い めいいっぱい描きたい

now I can fly belive fly when you try to let's sky
君と飛べるよ 次のステージ
世界の隅で君が迷っても
きっと必ず見つけ出すから


生活費計算後に死亡フラグ!

とりあえず!
・サーバパソコン(3万2千円)8月中
無かったことにします。
HDDを買って本を買ってたらお金なくなった ( ̄ー+ ̄)キラリ

それで、代わりに
早めに実家に変わるのでちゃんとしたMADでも作ります。
ネタはまだまったく決めてませんが。
現在使用してるのはノートでPentiumM1.6GHz,256MBのくずです。
家のもCoreQuadではないのですが、Core2の1GBなのでそれなりに使えるかと思います。
コミケには、こっちに戻ってくるので2週間もないか!
ま、がんばります。

本気で瀕死状態

かなりやばいっす。
不規則な生活と、1日半飯を食わなかったら強烈な吐き気と頭痛を体験しました。
これは、かなりヤバいと思い深夜2時に病院に行きました。
しかし、かなり適当な扱いで、ロキソニンと胃腸薬をもらって終了でした。
いや~かなりパターン化した診察だと思いました。
ロキソニンなら家にかえりゃいっぱいあるのに・・・
結局薬飲んでないですが!

更新時間を見ると分かりますが、一回寝て起きたら大分良くなってたので、更新しています。
なお、この頭痛は空腹から来てるみたいです。
水だけ飲んでも大分頭痛が楽になったので・・・。
果物でも買おうかと思ったのですが、手持ちが200円で、尚且つATMでお金が引きおとせない時間だったので今日の10時にスーパーに駆け込みます。
ちなみに、診察代も当然払えてませんので一緒に払いに行きます。

こんな時になんですが、エロゲーのシチュエーションで、主人公が寝込んでたら隣でヒロインが果物剥いている光景が思い浮かびました。
実際に寝込んでみて、こんな空想を見れるだけまだ元気なんだとプラス思考に考えました。

話は変わりますが、バイト今日をもってやめようと思います。
やめたらまた書き込みますが、今日店長に言うつもりです。

こんな生活だと体が持たないので、8月初日には家に帰るつもりです。
体の調子が優れないのと金欠が重なったので、コミケはどうしようか悩んでます。

出費予定(物品編)
・サーバパソコン(3万2千円)8月中
・テレビ(8万前後)アニメ茜色に染まる坂が始まるまで。
・プログラミング&動画編集パソコン(17万程度)今年中

金が足りないよー

ちなみに
出費予定(ゲーム編)
・春色桜瀬 - 7月25日
・さかあがりハリケーン - 9月26日
・それは舞い散る桜のように完全版 - 10月31日

ブログの更新情報?

今回の更新は内容ではなくて、表示の方です!
前までは、日付までしか出ませんでしたが、今回から時間まで表示します。

理想のデスク

なんか、ただ痛いな!

いざ帰還

ヘタレなので、疲れたがら帰ります。
また、31日来るでしょう。
徹夜じゃないよ

それと、帰ったら画像は修正かけます。
携帯でアップしたので今はそのままだけど!
訴えられても困っちゃうもん

うはは

何かコスプレさん撮ってたら仲間が出来ました

なかなか面白い人だった
コミケ行くと言われていたので時間合わせれば出会うだろう

タイトルなし

20080725095419

万歳ではない


何も言うな

ブルブル

ソフマップの店員は、
リトバスのコスプレしてます
もちろん女性店員です

現象か?

開店してから10分しか立ってない。
秋葉原は、平日の朝と言う事で人はあまり多くない。

しかし、まずいのが、その半数以上の人間はソフマップの袋を持っている
これこそ社会問題では無いのか?

俺の予想が正しければリトルバスターズエクスタシー
の影響かと思っている
恐るべしKey

偽れない真実と現実

まず始めに。
勝った。そして買った。
予約だが
戯画のさかあがりハリケーンとそれは舞い散る桜のように
の2つです。

いや~一番はいね
一発目では入れた
これからは徹夜万歳

列の整列が開始

10番目で3列な並び替えたので4行目というのか?
やばい!
動画がディスプレイに出力されてる

それは舞い散る桜のように
買おっかな?
予約決定しました
10月31日発売

羽生

20080725081627
開店準備中

あうあう

店員到着
開店準備開始

うわ~ん

今は7時30分です。
後90分
授業1コマだと思い我慢

今から忍耐勝負

今10人ほどいる
多分問題ない

今までの行動を簡単に説明
まずマクドに行く。
4時30分まで仮眠をとる約1時間寝た
その後トイレ探しに奮闘し目的地に着いた

最後に経験から
周りの状況にもよるが、発売日のイベントに関しては、5時くらいからで問題ないと思う。
徹夜は、馬鹿です。
コミケやそれに類するイベントは別ですが!
俺はちゃかり職質されました・・・午前1時3分
持ち物を全部確認したのち、どこから来たのか?目的は何かしつこく聞かれる。
うーん。これは、「近くに友達の家があって遊びに来たのだが、お金が無かったので、おろしに来たのです」ぐらいだと案外すぐに解放してくれた。実際お金下ろすのは事実だし!

もし待つ場合は2人以上を推奨します。

今1人だが大変ですよ!

それでは、後3時間13分待つとします

ソフマップのマクド

来る前もマクドだった。最近マクドが多い気がする。だから軽めなのを頼もうとして、店の人にソフトツイストなんぼですか?
と聞くと、言われている意味が分かりませんと言われました

結果的に、値段はいくらですか?
と言い直しました

タイトルなし

20080725014828
1時45分到着
しかし誰もいない

俺も金下ろしたらマクドナルドで時間潰そう

タイトルなし

20080725012425
近すぎ
歩いて10分もかからない

やっちゃった!

20080725010847
結果的に、御茶ノ水駅まで来ました。
ここから歩きです
現在1時4分

徹夜に出陣

今、京王線橋本行きです。
マクドナルドで晩飯食べてたら遅くなった。
これが終電みたい

ちなみに、新宿からは、徒歩で秋葉原まで行かないと行けない。

電車がないのよ

タイトルなし

20080724194239
ディスプレイ買っちゃった!

偶然発見

20080723205339
本屋を通りかかったら見つけたので、買っちゃった!
プロフィール

agpm

Author:agpm
最近は、ゲーム中心にやっています。
アニメなども見てますが、そこまで詳しくはないです<(_ _)>
更新は気分しだいで、頻度にはかなり差があります

リンクフリーなのでどんどんして頂けると管理人はうれしいです
相互リンクでもOK


連絡こちら↓
メールフォームはここ

PCのスペック公開

リンク
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
