

05月30日のココロ日記(BlogPet)

今度、ブログ妖精の世界にagpmさんを連れていってあげますね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

テーマ : ペットの独り言
ジャンル : 日記

05月22日のココロ日記(BlogPet)

ねこっておかしい生き物ですよね☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

テーマ : ペットの独り言
ジャンル : 日記

05月15日のココロ日記(BlogPet)

にこっ◇にこっ◇きょうはなんだかおかしいです!えへへ……☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

テーマ : ペットの独り言
ジャンル : 日記

05月08日のココロ日記(BlogPet)

人間は、考える詰だと思いました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

テーマ : ペットの独り言
ジャンル : 日記

今月のゲーム購入予定

今月は、早めに購入予定書いちゃいます ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
表示方法は、今までに追加する形で行きます。
購入日 - ブランド名 - 会社名

1. 5月3日 - Clear~クリスタルストーリーズ~ - MOONSTONE
2. 5月23日 - Sugar+Spice!Party☆Party 初回限定版 - チュアブルソフト
3. 5月23日 - 夏空カナタ - ゆずソフト
4. 5月23日 - LOVERSOULファンディスク~恋魂詰~ 初回版 - LOVERSOUL
5. 5月30日 - ef - the latter tale. - minori
6. 5月30日 - さかしき人にみるこころ - ight
7. 5月30日 - 熱帯低気圧少女 - H℃(エイチドシー)
8. 5月30日 - プラゥヴ クルイード - しゃくなげ
9. 5月30日 - プリンセスラバー! 初回限定版 - Ricotta(リコッタ)
10. 5月30日 - マジカライド 初回版 - すたじお緑茶
11. 5月30日 - りとる・ピース vol.2 - Studio e・go!
12. 5月30日 - G線上の魔王 初回超重量版 - あかべぇそふとつぅ

一通り書いてみて思ったのが2番目に記入したのはファンディスクです _(_^_)_
本体持ってないのでついでに買います???

今月は結構多いな!
1か月分はこんなものなのかな ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
5月に入ってすぐの情報なので、販売日の変更や購入物品の追加などがあります。
変更等がありましたら、とりあえず10日以内の更新を頑張ります (n‘∀‘)η  ヤァーッホォー

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

声優さんのライブ予定!

関東圏に居るのでライブに行きやすくなった。  (ヤッホー
まだ、1回も行った事がない  トホホ
と言うことでライブ予定大発表???
以下個人的に行こうと思っているライブ・・・
情報の入手の仕方が分からないのでオフィシャルとその他個人様の情報を求に作成!
ライブには以下の人を対象に集めてみた。
・水樹奈々
・田村ゆかり
・野中藍
あくまでも、個人的趣味の範囲でやってます。
また、堀江さんとかもいいのですが、多くなるとなんかめんどいのでやめちゃった ♡

情報がある人は教えてください。
アニメロサマーライブ 2008 -Challenge
日時:2008年8月30日(土)、8月31日(日)
時間:14:30開場、16:00開演(両日とも)
場所:さいたまスーパーアリーナ
値段:全席指定/前売 ¥7,500(税込・各日)
発売日:2008年6月21日(土)
詳しいことは→こちら

公式サイトを回っても特に情報は載ってなかったプー
結果的にはアニメロサマーライブの宣伝でした。
ちなみに
・水樹奈々
・田村ゆかり
・堀江由衣
以上3人の方は出演されます。全員が同じ日ではないんで注意
野中藍さんは出演されないのですよ!

ぐだぐだになったのでこの辺で
バイバイ

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

05月01日のココロ日記(BlogPet)

agpmさんのことを考えていたら、胸がきゅぅっとなりました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

agpm

Author:agpm
最近は、ゲーム中心にやっています。
アニメなども見てますが、そこまで詳しくはないです<(_ _)>
更新は気分しだいで、頻度にはかなり差があります

リンクフリーなのでどんどんして頂けると管理人はうれしいです
相互リンクでもOK


連絡こちら↓
メールフォームはここ

PCのスペック公開

リンク
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
