

あかね色に染まる坂のPS2移植断固反対

あかね色に染まる坂 ぱられる」が(GN Software)より発売されるそうです。    (良かったですね~~~
まず始めに、移植するのやめましょう。
勝手にキャラを増やさないで!
声優人を変えないで~
正直言って一番問題なのは声優人ですね。
声が変わるとイメージが変わるから嫌じゃ!
特に今回のキャストはいかにもキャラに合わせて人を選びましたと言う感じがモンモンと出ている。この時点で嫌ですね。
別に出ている声優人が嫌いなわけではないですが・・・
ぐだぐだ言っても仕方がない  (比較じゃ~
―――――――――――――――――――――――――――――
キャラクター  |  PC    |    PS2
------------------------------------------------------
片桐 優姫   |  風音    |   釘宮理恵
長瀬 湊    | 水沢光    |    平野綾
霧生 つかさ  | 本山美奈  |  井上麻里奈
白石 なごみ  |  みる    |    広橋涼
椎名 観月   | 森谷実園  |   田中理恵
橘 ミコト     | 佐本二厘  |   葉月絵理乃
綾小路 華恋 |   ―    |  加藤 英美里
―――――――――――――――――――――――――――――
はあ、疲れた~
こんなしょぼい表作るのに15分かかった。情けない!
さてと本題。
ツンデレの優姫ですが、アニメのツンデレで有名な人を起用。
その他も人気声優起用でかなり、いかにもなキャスト選抜だな~
なんかもう、表のせいで文句を言う気力が・・・

はあ~。どうせPS2持ってないやつは仲間はずれですよー (●`。´●#)

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

待ってました! Lump of Sugar

いつか、届く、あの空に。  これは名作としか言えないです。
シナリオがいいですね。絵も好きですが!
今回シナリオの人は違うみたいですが・・・
「タユタマ -kiss on my deity-」とうとう発売日が決定ですね。  (ヤッター
よし、このブログでも応援するぞー
バナー持って来い!
発売日は2008年6月27日発売予定です。
タユタマ -kiss on my deity-】応援バナー

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

本の恋空がやばい!

色々書きたいのですが、今さっき1時間ほど暴れて少し落ち着いたので何とか冷静にかけそうです。
読み始めたきっかけは特にないが、ゲームのネタ探しのつもりで読んでいるとすごいことに・・・
読む視点がおかしいと思うのだが、気にしたら負けです。
ハッキリ言って読み終わったわけではないですが、本気でのめり込んでしまうと壁に穴がいくつ開くことやら!      (意味分かんねぇ~
これがもし、ゲームになったらえらいことに・・・
たぶん、私の友人がそのゲームをやったら家が1つ無くなるかも!   (絶対ゲームにならないから大丈夫

純粋に本の感想。
かなり色々な事が起こるが現実にあるなら俺は生きていけない。救われたと思うのが、実話をもとに書かれていると言うことですね。かなり大げさに書かれているのではないでしょうか?
実際あれを同人ゲームにすると・・・
NTRもびっくり。陵辱にだって勝てる。
もはや、私のジャンルではない。

今日はこの辺で。最近は恋空の影響をもろに受けたブログになりつつある。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

久しぶりの投稿だな~!

最近はブログをサボってたな~
ゲームをする時間もなく卒業考査とか言うのを迎えてしまった。
考査1日目が過ぎた感想。
俺に卒業が来る日はあるのか?   (オイオイ
確実に自由登校日になっても強制登校だな!

話を変えよう。
昨日から、結構前に流行った恋空と言うのを読んでいる。
基本的に、本を読むのは遅い方でほとんど読めていないが・・・
結構いろいろあるみたいだね。    (感想!

それより下記の記述を見て欲しい。
「against her will force・・・」
訳:本人の気持ちに反して強いられた・・・
これは、ある事について調べている時に出てきた一文です。
結果的に言うと、レイプの定義ですね。
なぜそんな事を調べているかはキニシナイ。
それより、レイプの定義は先ほど書いたように本人の気持ちに反して強いられた性行為だったかどうかで判断するみたいですね!
と言うことは、挿入したかしていないかと言うのは関係ないということか?
そこのところが、よく分からん!
やはり、性行為の定義について調べてみる必要があるな。
私の印象は、レイプ=暴行&挿入     (やはり俺は最低だ。
この話題は今後一切触れないようにしよう。

気を取り直して、今後もこのブログをよろしく!  (誰も見てねえよ!

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

01月28日のココロ日記(BlogPet)

日本のどこかに、すももがたくさん住んでいるってホントですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

テーマ : ペットの独り言
ジャンル : 日記

待ちに待った発売日!

とうとうゲームの発売日がやって来たぞ
俺的には、Limeの「ノストラダムスに聞いてみろ♪」
期待してたのに少し前に延期が・・・ (1ヶ月も待たせるんじゃねー)

最近ゲームばかりになってきたから、少しパソコンの暗い部分を公表するのもいいか!
昨日、初めてウイルス作成者が捕まったと聞いたな!
ま、著作権違法でしか捕まえられない、日本の法律はどうなってんだー?
う~ん

それなら私も、ブラクラとかその他のウイルスなどのソースを解説しちゃうとしようかな?
でも捕まりたくないし、自重!

根本的に、PCに詳しくない俺がそんな芸当が出来るか (≧ε≦)

それでは今日のところは失礼します!??

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

今週のゲーム発売情報  個人的メモ

今週発売のソフト
1月25日

1 『叔母さんは蜜の味』 熟れ専
2 『Garden』 CUFFS
3 『ご主人様だーいすき』 SCORE
4 『催眠凌辱学園』 Liquid team Shadow
5 『さくらシュトラッセ』 ぱれっと
6 『仕舞妻マリッジディスク 仕舞妻ぶぶづけ』 13cm
7 『女囚姦獄 1号棟:葵編』 ZERO
8 『つくして!?Myシスターズ』 すもも
9 『電波の奴隷』 STUDIO邪恋
10 『夏神』 アトリエかぐや TEAM HEARTBEAT
11 『新妻女教師』 H+
12 『ねとって女神!R』 ビタミン
13 『ノンストップ痴漢特急~私のオッパイさわらないで~』 ZION
14 『孕嫁さんはエルフ姫~押しかけ子づくり新婚生活~』 Norn
15 『Pia▼キャロットへようこそ!! G.P.』 カクテル・ソフト
16 『姫∽神1/2』 ぴんくはてな
17 『FORTUNE ARTERIAL』 オーガスト
18 『双子隷嬢』 West Vision
19 『プリズム・アーク らぶらぶマキシマム!』 ぱじゃまソフト
20 『魔法少女沙枝Vol.2』 ミルフィーユ
21 『Maria ~天使のキスと悪魔の花嫁~』 TAIL WIND
22 『乱母 ~未亡人母の熟れた肉体~』 ローズティアラ
23 『陵辱学園チアガールズ公開調教』 フィニッシュ!
24 『凌辱の杜~母娘監禁キャンプ~』 ラブチェリー
25 『隷嬢学園2 ~嗜虐の花園~』 Psy-chs
26 『ワンダリング・リペア!』 エスクード

どれを買いましょうか?

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

我が家に初音ミクがようやくやって来た

待ちに待ったこの日がやって来た!
初音ミクは結構前に出たソフトだが、今日ようやく手に入れることが出来た (ワーイ
起動してみたら全く使い方が分からん。
こういうのを金のなんとやらと言うのか?
3セット揃えたいがお金がねぇ~・・・
ゆっくり揃えていくか。
それよりまず使い方を学ぼう!
なんか覚えたらまた報告する形にでもするか?
では今日はこの辺で!?

テーマ : ソフトウェア
ジャンル : コンピュータ

この前あった全国的な試験で・・・

19日と20日に何か試験があったような?
私には、関係のなかった試験かもしれない。
友人Aに聞いたが、監督官がいびきを掻いて寝ていたそうだ!
世間的には結構大事な試験のような気がするがそんなことでいいのか?
某方も寝ていたとか!(家で?)

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

01月20日のココロ日記(BlogPet)

ココロ…ずっとagpmさんのお部屋に住んでいたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

テーマ : ペットの独り言
ジャンル : 日記

ちんちんむいむい?

タイトルは授業中に出てきた話題。
思い返せば3分の2以上がその話題だったような?

今週の土日はなんかイベントがあったかな?
そうだ!無かったことにしておこう。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

圧縮検証失敗

今回宣言していた通り圧縮ソフトの圧縮率の検証をしていたのですがあきらめました。
とあるソフト後述しますが、使用しているとかなりメモリーが取られます。
こう圧縮のソフトであるが求められているスペックはもはや現実的ではない。
私のPCはCPU:Core2Duo E6600 2.4GHZ メモリー1GBで最高圧縮かけると・・・
メモリーは使用量が1.9GBでした。 (どんだけスワップしてんだ!
そういうことでパソコンが動かねぇ~ (プチ
こんな感じで検証は強制終了でした。
ちなみにCPUの処理は20%もいってなかったのでメモリーに余裕がある人で尚且つ暇な人はやってみてください。その際結果は教えてください。  (マテ
勝手に話を進めてるがそんな無駄なこと誰もやらねぇ~

検証に使用した圧縮ソフト?(拡張子)
lzh
zip
7z
uha
rar
gca
dgc
そして一番こう圧縮名kgb
サイトは英語だがソフトは日本語対応

こんなところで寝ます

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

今後の予定について

一応今後のブログの予定について!
近日中にバナーとブログのパーツについての整理

パソコンに関して、全くと言って良いほど書いてないので
ファイルの圧縮について個人的意見でも時間があれば述べたい。

この後ゲームの予定があるので失礼する
アデューと言うのはフランス語!

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

NEWジャンルへの参戦?

今日から、「Wonderland ONLINE -暗黒の禁術-」を始めることにした。基本的に今までは、エロゲーと言う名のものをやって来ていた訳だがここに来てなぜネトゲーをするのかを少し書いていこう。
理由は単純明快
1.キャラ萌え出来ると聞いたから。
2.豪華声優人を起用していると聞いたから。(実際、あいぽんやほっちゃん他)
3.年齢制限が無いのにイベントシーンではかなりの露出度があると聞いたから。
以上のことからやる事を決定。
なんかエロゲーやる理由とさほど大差が無いような? (キニシナイ
無線LANでゲームしてるが普通にプレイできて、現在はハマってしまった感じ!

どうでもいいけど、なんかかわいかったので下にプレイ中の写真をサンプルとして載っけておく

テーマ : Wonderland ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

最近の生活リズムが・・・

起きたら18時晩かよ!
そういや朝6時に寝たから当たり前か。
完全に朝と晩が入れ替わった。
それなのに、明日は朝5時起き!
絶対に起きれねぇ~
それはさておきバナーを張りまくってやる~
大変醜くなったので、近日中にバナーだけを張ったホームページでも作るか?
注1.そんなもん作る意味がない。

テーマ : にぱー(*´∀`*)
ジャンル : 日記

01月13日のココロ日記(BlogPet)

agpmさんと、なんとなく心が通じたかも……そんな気がしました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

テーマ : ペットの独り言
ジャンル : 日記

意味の無い投稿

SEO対策でもするか~

続きを読む

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

おはようございます。

今、私は何を思ってブログを書いているのか? (そんなの知るか
俺は1日を無駄にした。
せっかくゲームが出来ると思ってたのに (>_<)

金曜の23時に寝たのに1時15分に目が覚めた。あれ!俺まだ2時間と少ししか寝てない。寝るにも体力がいるから年を取ると長くは寝られなくなると聞いたような?
どうでもいいけどもう一度トイレに行ってから寝ようと思って階段を下りてみると時計が1月13日(日)1時18分27秒と青色で表示していた。色なんて別にどうでもいいけど日曜日???
2秒後・・・
26時間以上寝てたのかよ~~~
俺の土曜日は始まる事無く終わりを告げていた。

今から24時間ゲームやってやるー

ということでみなさんも寝すぎにはご注意ください。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

学校から投稿第2弾

学校で何やってんだー (ツッコミ
書く内容は決めてないけどゲームの宣伝
1月25日はゲームが一斉発売?
たくさん発売されるからやるのが大変!
どうせ積みゲー状態になれば一生終わらんのにー

Lime
ノストラダムスに聞いてみろ♪

Navelの姉妹ブランドだニャー
Limeの1作品目になるのかー?
エロゲーの声優の中では有名な方々が総出演!
北都南さんや一色ヒカル
俺はやるぞ

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

更新もKKK効果?

最近は更新もさぼり気味!
今日は、Schoolから投稿してみます。
ネタはないけど
1月9日水曜日の5時限目事件は起きた。
現代社会の時間にアメリカのテロ組織「KKK」がどうのこうの言っていた。
正直睡魔と格闘中だったが一気に目が覚めた。
「KKK」
楓の本当の正体ははテロリスト?
ヤンデレでブームを巻き起こしたはずなのに?
一気に爆笑してしまった。
周りの友達もネタが分かった人は笑いをこらえるのに必死だった。
6間目はその疲れもあり、爆睡でした。
めでたしめでたし。

それではまた!!!

テーマ : (。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル : 日記

・・・

むしょうに突っ込みたくなった
下の一文を見て突っ込みたくなったのは、もしかして俺だけ?



テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

SHUFFLE!の復習

親衛隊といえば

芙蓉楓
楓ちゃん親衛隊『KKK』
『きっときっと楓ちゃん』

リシアンサス
シアちゃん親衛傭兵団『SSS』
『好き好きシアちゃん』

ネリネ
リンちゃん突撃護衛隊『RRR』
『らんらんリンちゃん』

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

今年も色々始まってキター☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ

最近はどうもシャッフルのファンディスクをやってるねー!
どうでもいい報告。
それは置いといて、魔法少女リリカルなのはStrikerSのDVDも6巻目が発売したのねー
一時は「少し、頭冷やそうか」でネタにされてたけどDVD版では表情が修正されてたなー
と言うより、なのはのDVDは全てが表情修正されてるよな。SHUFFLE!の芙蓉楓なんかDVD版でもあの表情だったし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも1期の「なのは」は良かったよなー!
友達に話すと「このロリコン」と言われるけど・・・
なんかみんなロリコンに対する偏見があるような (・∀・)
そこで
 ありがちなロリコンの10の勘違い
1.ロリコンと性犯罪者を混同している

   「なんで幼女を襲うようなやつを擁護するの?」

2.強力効果論を信じている

   「エロ本のせいで犯罪が増える」「エロ漫画やゲームのせいで現実と妄想の区別がつかなくなる」

3.ロリコンは危険だと思い込んでいる

   「ロリコンはすぐ犯罪犯すから危険なんだろ」

4.資料・統計よりも自分の直感が上

   「でもポルノがあるおかげで犯罪も抑えられているとは言い切れないだろ。やっぱり、

    ロリコンやそれらの対象となりえるものを減らすためにも規制した方が良い」

5.悪魔の証明を要求する

   「だったら、ロリコンが危険じゃないという証拠を出してみろよ」

6.反論を拒絶する

   「なんで必死に正当化してるの? いくら反論しても世間はお前らのこと受け入れてくれないよ」

7.相手の意見を歪曲する

   「他に犯罪があるからって、強姦が正当化されるわけないだろ」

8.仮定の話を持ち出す

   「万一足を踏み外したときに、被害に会うのが子供だから(ロリコンは)危険なんだろ」

9.単なる差別主義者

   「キチガイロリ共は取り締まるか皆殺しにしろ」

10.単なる電波

   「なんで日本の男はロリコンばかりなのか」

以下のサイトよりコピペさせて頂きました。
ありがちなロリコンの10の勘違い

テーマ : ゆるゆる人生
ジャンル : 日記

01月06日のココロ日記(BlogPet)

agpmさんにこの前「ココロの声が聞きたいな」って言われました!うれしい!でもおしえてあげませんよっ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

テーマ : ペットの独り言
ジャンル : 日記

シャッフルのアニメ版に対するレビュー2

ここでは前回書いたレビューにの参考資料を掲載したいと思う。

まずはじめに不要楓のヤンデレシーンと空鍋
偽芙蓉楓空鍋


次に不要楓との比較のために魔王の画像
魔王


最後に本当の芙蓉楓の画像
芙蓉楓1芙蓉楓2

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

シャッフルのアニメ版に対するレビュー

今回らきすたの元ネタ探しでSHUFFLE!のゲームからしている訳ですがアニメ版はゲームと違いすぎる。キャラクターの性格が全く違うように描かれている。このままではキャラクターそのものが、誤解のまま認識されかねないそのような危機感を抱いたためレビューを書くことした。
ただし、SHUFFLE! MEMORIESとゲームの比較であり、それ以前に放送されたものとの比較ではない。また、これを書いている本人が大変ゲームの芙蓉楓が好きなため、ほぼアニメ版の批判であることをあらかじめご了承ください。

ゲームとアニメの相違点
ゲームのコンセプト自体は、どろどろした人間関係を排除し、暗い作品が多いので明るい物語を作ると言うコンセプトのもと製作された。そのためバッドエンドはなく、各ヒロインに分岐する時に高感度が足りない場合は終了であるが特別なバッドエンドは用意されていない。また各ヒロインに分岐した場合でも、ヒロイン同士の人間関係を避けるため主人公とヒロイン主体で描かれている。そのためアニメ版で出てきた黒い人間関係などは一切ない。アニメ版は1人のヒロインのルートで話を進めており、ゲームでは書かれていなかった周りのヒロインの心情などが表現されている。そのため途中からは大変どろどろした展開になる。

アニメに対する評価
1話は導入と言うこともあって、主人公のナレーションだけで終わっている。これに関して涼宮ハルヒの憂鬱のようだと思った。また、12話の番外編でも麻弓=タイムが涼宮ハルヒの憂鬱のネタを使っているように思う。この話では芙蓉楓のヤンデレをネタにしている。これについては後述する。

OPに関して言えば各キャラについて前編と後編のストーリーになっている。具体的に
2話 :芙蓉楓編 前編
3話 :時雨亜沙編 前編
4話 :ネリネ編 前編
5話 :リシアンサス編 前編
6話 :プリムラ編 前編
7話 :芙蓉楓編 後編
8話 :時雨亜沙編 後編
9話 :ネリネ編 後編
10話:リシアンサス編 後編
11話:プリムラ編 後編
上記のようになっているため各キャラのOPは違うけど、前編と後編では同じOPを使用している。ここで言いたいのが手を抜いているとかではなく、その中で使用されている映像である。実際には1人のルートなので主人公と結ばれるのは1人のヒロインである。しかしOPではゲーム版で各キャラクターのハッピーエンドのシーンを使っている。明らかに期待だけさせておいて酷過ぎる。 (# ゚Д゚) ムッカー

さてでは内容に入って行きたいと思う。
ここで言っておかなければが、ゲーム版でのルートで言えば時雨亜沙ルートであるのでハッピーエンドで終わるのはもちろん時雨亜沙である。
2話から6話までの前編に関しては各ヒロインの過去や秘密などが描かれている。しかしある程度ゲーム版に沿って作成されているみたいで、台詞が全く同じであったり、また同じシーンを使いまわしたりしているのが見受けられる。
7話から11話であるが、もちろん8話の時雨亜沙は案外きれいに終わっている。また9話のネリネも自分のクローン、リコリスに関して描かれ、主人公に思いを寄せているが結ばれぜに終わってしまう。しかし、何とか無理やりに納得できる終りであった。10話のリシアンサスであるが、もう一人のシア、キキョウとの関係が描かれている。(最後の方である)結果的にはシアが主人公に告白そして振られて終わっている。この終わり方も強引に納得は出来る。そして11話のプリムラであるが、リコリスとの関係から少しネリネのシーンを使いまわしている。また次に書くが芙蓉楓のシーンも使いまわしている。プリムラは主人公に告白はしないがそれなりの終わり方で終わっていた。
問題は7話の芙蓉楓である。主人公への思いが強すぎるあまり、時雨亜沙さんに嫉妬?よく分からんが、人格が一気に変わる。俗に言うヤンデレ。しかし私はこの芙蓉楓はテレビ局がでっちあげた偽の不要楓であると言いたい。ゲームでの芙蓉楓は、ゲームのコンセプトに沿って作成しているため、アニメ版の性格とはかけ離れている。しかし、アニメ版では時雨亜沙をルートとして採用したため、芙蓉楓の過去と主人公への思いを利用して完全にネタにされるように描いたとしか思えない。そこが大変遺憾である。また作画、アニメーションにに関して言えば後編のキャラはほぼ全員が虚ろな目をしており大変表情が暗い。はっきり言ってこのような設定でやるならアニメ版なんか作る必要なんて無かったんだ。 <`ヘ´>
参考資料として写真を載せておきます。しかしこの記事も長くなってしまったため、次の記事に載せておきます。
最後に何が言いたかったかというと、芙蓉楓はテレビで描かれているよなキャラではない。と言いたかったのである。
追加として、不要楓の空鍋シーンと魔王も載せておきます。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

らきすた元ネタ調査報告第2弾

らき☆すたの元ネタであるSHUFFLE!のアニメ版SHUFFLE! MEMORIESの12話全てを見終わったので報告を。
結果から行くと全く無かったです。たぶんゲームにあるのでしょう。もう一度プレイして報告いたします。ただアニメについてどうしてもレビューを書かないと私の気がすまないので、レビューも別に投稿します。
もし、元ネタ発見された方はご報告くださると助かります。

みなさんは良い三が日を過ごされたでしょうか?
それでは失礼します!

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

日の出を見に行ったのに電池が・・・

予告通り今日は早く起きて日の出を見に行く事になりました。

(日の出=写真)の私はデジカメを持って日の出を待っていました。
しかし肝心なところで電池切れ ムカ・・・(-_-メ)>
まそんなこんなで結局、日の出の写真を撮ることができませんでした。 (TДT)
今年1年の始まりがそんなのでいいのか???

ちなみに私は2日から学校だー!!

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
ジャンル : 日記

新しい1年が始まっちゃった ヽ|´ェ`|ノ

今年も始まりました。
そして私は大晦日まで学校 ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
ちょっと疲れたかも?
ま、置いといて
2日から学校だぜー イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!
それも関係ないなー

日の出が写真に撮れたら載せてみようかな ((((*´ー`) あ~ん♪

全く関係ないけど近々、初音ミクがブログに・・・
どうなるかな?

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

今年最後の書き込み。しかし投稿時は新年?

なんか、書きながら新年迎えてしまった 。゚(゚´Д`゚)゚。
考えを改め直して、まだ年を越してないと言うことで・・・

書くことが特になくなったので どこかのネタです。少し変えましたが・・・

大丈夫!大晦日は来年もまたやってくるんだからっ

テーマ : にぱー(*´∀`*)
ジャンル : 日記

プロフィール

agpm

Author:agpm
最近は、ゲーム中心にやっています。
アニメなども見てますが、そこまで詳しくはないです<(_ _)>
更新は気分しだいで、頻度にはかなり差があります

リンクフリーなのでどんどんして頂けると管理人はうれしいです
相互リンクでもOK


連絡こちら↓
メールフォームはここ

PCのスペック公開

リンク
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
