

ブログの方向がどうも見えない今日この頃?

以前プリズムアークの話題を出しました。
そこでDVDと地上波では修正され方が違うと書いたと思います。
DVDと地上波の画像比較を近日中に載せたいと思います。
他のサイトに行くともうとっくに比較していますが・・・ (・ε・)キニシナイ!!

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

らきすたの元ネタ調査などについて・・・

26日にらきすたの元ネタを調査した上で今年中に発表すると言っていましたが、どうも出来そうにありません。 (´・ω・`)ショボーン
結果から言うとらきすたにはたくさんのネタが、色々なゲーム・アニメなどから引用されています。
ちょうど私はその中でもらきすた4話のこなたの台詞「貧乳はステータスだ希少価値だ」の元ネタを探していました。と言うより元ネタは分かっていたので、そのシーンを比較した画像を載せようと思っていたのですがどうにもゲームをやり終わってみてもその台詞が出てこなかったように思います。そこでアニメも調べてみようと思います。ですので結果は新年が明けてからということになります。

ちなみに元ネタ
会社:Navel
タイトル:SHUFFLE!
それではまた

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

あと1日で今年も終わるー!

( ̄ー+ ̄)キラリ
今日はコミケ2日目。逝きたかったなー?
それより大晦日も学校だぜー  (゚∀゚)ノ ショボーナ
(つ´∀`)つ

せっかくなので今年一年を振り返って・・・
ツンデレの1年でした。 (オイ
冗談はともかく、(半分本気)でもあるがゲームっていいなあ~。
結局そっちかよ!
と言うことで今年1年は振り返らないほうがいいみたいです。

(〃▽〃)キャー♪

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

12月30日のココロ日記(BlogPet)

今日の夕ごはんは、欄づくしで攻めてみます!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

テーマ : ペットの独り言
ジャンル : 日記

耐久レース終了だべ!!!

幼女に注意?

テーマ : 耐久日記 (,,゚Д゚) ガンガレ!
ジャンル : 日記

紅白ネタでも書く?  (((´・ω・`)カックン…

耐久レース4周目 3時台
今回の紅白では年々視聴率が落ちてきているため、新しい層の人たちを取り込むためにリア・ディゾンやAKB48やしょこたんなどを選んだみたいです。 どのような層を取り込みたかったのかな? ((o(´∀`)o))ワクワク
個人的には、あいぽんやゆかりんにも出てほしいが・・・
おっと、そういやゆかりんとほっちゃんが出ているテレビアニメのCDが明日出るなー!
根本的に、あいぽんやゆかりんやほっちゃん表記ではわからない人も・・・

ここに来て1時間ごとに書くのは疲れた 。゚(゚´Д`゚)゚。

テーマ : 耐久日記 (,,゚Д゚) ガンガレ!
ジャンル : 日記

同時攻略はいけません! (-_-;)

耐久レース3周目 2時台
さすがにここからですね!

私は、今さっき気づきましたが明日は何の日か知ってますか?
う~ん。普通の人は知らないか?
まず、普通かどうか区別するなよ (# ゚Д゚) ムッカー 
それは置いといて (つ´∀`)つ
コミケだー コミックマーケット73
もう、徹夜..._〆(゚▽゚*)隊は並んでるみたいですね (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
私もイキタイーーー

と言うわけで次の夏コミは絶対行くぞー
その時は友人Aも無理やり連れ出そう (TдT) アリガトウ

テーマ : 耐久日記 (,,゚Д゚) ガンガレ!
ジャンル : 日記

1時だよ全員集合ーー

耐久レース2週目 1時台
ネタがないよー そして内容もないよー (ブルブル
この時間になると妙にテンションが上がってくるー

仕方ないのでゲームの宣伝でも・・・
いや、自重!

そーいや・・・この時期受験生は勉強ばかりで遊べないよなー (-_-;)
約一名、例外もいるかも?

でもそんなの関係ねぇ~

このネタが言いたかっただけかも!

テーマ : 耐久日記 (,,゚Д゚) ガンガレ!
ジャンル : 日記

耐久レース1周目?

この時間はブログの閲覧数について書くぞー
と言うかアクセス数は伸びない!
そこで人気ブログに登録してやった (笑)

しかしまだブログの使い方をマスターしていないため画像を張ってリンクすることができない!
と言うことで、この欄に張ってやるー

banner2.gif

テーマ : 耐久日記 (,,゚Д゚) ガンガレ!
ジャンル : 日記

よーし、今日もビリッと頑張るぞーっ!

タイトルの台詞どこかで聞いたような?
気にしないことにして・・・

ブログの更新をサボっていたので、勝手に罰ゲーム決行!
これから1時間ごとに朝まで更新してやるぞー
などと言っているが、私は年末にもかかわらず明日学校です (>_<)
テストが赤かった訳ではないですよ!
まあ、そう言う訳で朝の7時には準備を始めないと・・・
どこまで続けられるだろうか?

根本的な問題として、このブログ投稿時間とか出るのかな???

テーマ : 耐久日記 (,,゚Д゚) ガンガレ!
ジャンル : 日記

ブログも3日坊主 書くネタが早くも尽きる!

今回はブログに書くネタもなく、今までテレビで見ていたプリズムアークについて書こうとしていたが、やめることにしました。理由だけ言うと、ストーリーは適当で、内容は一瞬でぶっ飛ばし、最後には意味のわからん兵器まで登場。どうも原作を知らないとついていけない内容だったみたい。私的にはもっと時間をかけてストーリーや内容を説明してくれるとよかったのに・・・。期待していた分残念でした。
しかし、内容よりエロ重視という方はDVDを買うと良いかも知れません。
ちなみにプリズムアークの原作は↓
2006年8月25日にぱじゃまソフトから発売された
 プリズム・アーク ~プリズム・ハート エピソード2~

最後に今年中にらきすたに関する事でも書こうかな~!

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

今日のひとコマ!

友人:今日M1グランプリがあるから見ろよ
  私:え~でも格闘技とかあまり興味ないし
友人:・・・
友人:それってK1グランプリだろ
  私:⊂二二二( ^ω^)二⊃

まあ、こんな感じのグダグダな会話をしてましたw

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

12月23日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、見ちゃいました。agpmさんのベッドの下に性が隠してあるのを……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

テーマ : ペットの独り言
ジャンル : 日記

おはにゃー

はるとま、はるとま!
さて、性なる夜(クリスマス)まで後2日! 誤:性なる夜 ⇒ 正:聖なる夜
このネタどっかで見たぞ (´;ω;`)

それよりクリスマスの夜はどのようなツリーが見れるかな?

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ
ジャンル : 日記

HDDぶっ壊れる!

ブログ公開初日やったぜー!
でも実際は昨日初書き込みしたかったのにー (>_<)
HDDが壊れて交換していたら時間が・・・


これからは毎日を目標に更新するぞ!!!
実際はゲームなどに関して書きたかったが始めなので自重 (´・ω・`)
今日はこんなところでーーー

おっと、妖精ブログパーツ導入してるぞw

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

プロフィール

agpm

Author:agpm
最近は、ゲーム中心にやっています。
アニメなども見てますが、そこまで詳しくはないです<(_ _)>
更新は気分しだいで、頻度にはかなり差があります

リンクフリーなのでどんどんして頂けると管理人はうれしいです
相互リンクでもOK


連絡こちら↓
メールフォームはここ

PCのスペック公開

リンク
カレンダー
01 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
